「和洋折衷」イラスト絵日記

( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ようやく第1段階終了です。(雪華)

こんばんは、お久しぶりです。雪華です。

本日29日で芹タソはほぼ、私は少し残して大体の引越し作業が終わりました。
ただ、新居のネット環境がまだ整ってないため、今も実家から打ち込んでます。
今日住所変更をしようとしたら、今日は休みだったみたいで。
ネット開通までは実家にパソコンを置きっぱなしですね。
まだ部屋の位置作りや荷物の開封作業などが残ってるので、まだまだ時間がかかりそうです。

しみじみと思いますが、部屋に誰かがいて、その人が出て行ってしまうと、本当に寂しくなりますね。
部屋を出た方の私が言うのも変な話ですが、人一倍物が多かったので、それが一気に無くなると、まるでそこに大きな穴が空いた感じです。

あれだけごちゃっとしていた部屋に今居るわけですが、今置いてあるのは部屋の片隅に置かれたパソコンとプリンター、私が今日来るときに持ってきた手提げ鞄、手で持って行ける様な小物だけです。
あとは部屋全体を統一するように貼られた、真っ白いクロスだけです。

私の親の立場から見れば、朝仕事に行くとき、部屋を覗けば部屋を圧迫するように物が置かれた中に寝ている私がいたのです。
それが、いつもの様に部屋を覗いても、そこには何も無い6帖の洋室しか無いわけです。

たった一人分の生活感が無くなるだけで、ここまで寂しくなってしまうものなんですね。
情けないですが、そんなことを考えていたら涙が出てきました。本当に。
きっと私は今すごく醜い顔をしているでしょう。

家自体はすごく近いですし、会おうと思えばすぐにでも会えるんですけど・・・理屈ではないんですよね。

みんなこういった寂しいこと、辛いこと、悲しいことを乗り越えて生きていくんでしょうね。

泣いても笑っても、これで親元から離れたわけですから、恥ずかしくないような生活をしていこうと思います。

・・・いい年して泣きながら日記を書くとは思わなかったですよ^^;


今後は身の回りを整理しつつ、芹タソと互いに腕を磨きながら暮らしていきます。
意を決して家を出たわけですから、目標は『同人で食っていけるようになる』ですかね。

これからも私と芹タソ、サークル『和洋折衷』を宜しくお願いします。
では、お休みなさいです。
スポンサーサイト
  1. 2007/04/30(月) 00:24:17|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

-絵無し-生命('A`)(芹)

いやー…どんなホラー映画も比じゃないっすわ。


おかげで夜もろくに寝付けマセン。


引越まであと2週間だってのになぁ(ノ∀`)タハー

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2007/04/16(月) 20:16:42|
  2. 日記

問題がひとつ片付きました。(雪華)

長らく更新を滞らせてご迷惑をおかけしております。雪華です。

本日、ようやく引越しの契約が終わりました。
先日の芹タソの記事に29日とありますが、実際の入居日も29日からということです。
私は引越し先がすごく近いので、少しの間は今の実家にいると思いますが。
これで正式に引越しが決まったわけです。

家を移ったらバリバリやるぞ!・・・と言いたいところなんですが、とある資格を取るために勉強しなければならないのです。
まあ、調理師免許の資格なんですが。
最近また疲れが溜まって・・・という中、荷造りもやらなければ、ブックオフを呼ばなければ、引越してからは勉強をしなければと、移ってからヤッホーイ!というわけにはいかなそうです^^;
住所を変更すれば、今契約しているものの住所変更の手続きもしなければなりません。
そこはかとなく面倒くさそうです。

仕事も今のところ今月の2日から今まで休みが無いですし、休みのはずの15日が出になる気配が・・・
さらに、うちの店が今週よりカラオケを増築・開店したので、負担は増える一方です。

まあ、私はとりあえず生きてます。倒れはしませんが、時間がないです。
人が入ることを切に願って今日も仕事です。


漫画ですが、引越しまでにはかたをつけるつもりです。
ラフ→下書きはほぼ終わってるんですが・・・あと2コマほど悩んでるところが。
そこはずっと悩んでても仕方ないんで、すっ飛ばしてペン入れてますが。
あとは背景か・・・頑張る。

私の今の生活はこんな感じです。大変っちゃ大変ですが、そこは根性で。
契約も終わったので、本格的に荷造りとかを始めなければなので、どうなるかはわかりませんが、できるときにできることをやっておけば、少しずつでも前に進むと自分に言い聞かせる感じで。

それではまた。

余談ですが、今日の朝4~5時くらいですかね?たまたまパソコン点けたらメッセンジャーにサインインできなくて・・・
ぶっ壊れたのかと思って色々調べてもダメだったので放っておいたら、先ほどサインインできました。とりあえず一安心。
  1. 2007/04/13(金) 13:32:51|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

-絵無し-親孝行月間(芹)


4月も11日になって初更新とは…なんという…(^q^;)



書きたい事はあっても載せたいものが描けていなかったので自粛してたんですが、全国各地というかぶっちゃけ二名から「ブログ書けコノヤロウ」とお言葉を頂いたのでDABUN!!かいちゃうのおおおおおおおお!!らめええええええええ!!れひゃうううううっれひゃうのおおお( ^ω^)おっおっ




そんなワケで物件決まりました\(^o^)/引越しは多分29日


こっちに居る間に親孝行やら地元友飲みやら皿洗いやら洗濯やらガツガツやってマス(^o^)


練習に関しては本当に質がもう…
量をこなしても質が悪ければ意味ナイなぁ、と改めて感じてイマス。

現時点の「変化」は少なくともベクトルが移り変わってるだけで、絶対値はブログ始めた地点から殆ど増えていないのだと今更気付きました。


んで、質が悪いと判っているのに改善の為に労力をあまり割かないこの愚かさ…これは確実に死亡フラグm9(^Д^)9m




という気持ちを忘れずに、勝負の一年頑張っていきたいとオモイマス。

オモイカネ。 【“-絵無し-親孝行月間(芹)”の続きを読む】

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2007/04/11(水) 19:41:18|
  2. 日記

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。