「和洋折衷」イラスト絵日記

( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

死亡フラグすぎる\(^o^)/(芹)

なんか外がね
ピカッ・・・・・・・・・ゴロゴロー
とか言う生ぬるいサンダーじゃなくてね

カッ!!ドシャーン!!ゴワゴピシャーン!!!ドカーン!!
という感じのミナデイン状態なんです

こんな状態の中出かけねばならんのですが・・・


俺・・・この戦いが終わったらコミケレポとメイド漫画描くんだ・・・
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2008/08/29(金) 20:51:59|
  2. 日記

レポ漫画とか進んでませんよ!!百合草案(芹)

百合草
ダウナー系ネコミミメイド+クール系ウサリボンメイド


レポ漫画に四苦八苦しつつ
とある若人がコスカに殴りこみをかけるらしいので華麗に委託とかしてもらっちゃえばいいんじゃね(ゝω・)v☆キラッ
という甘い考えで前々から暖めていたメイド百合漫画を描くべくキャラ固めしつつ
ゲッ、コミケからもうこんな経ってんの(;゚Д゚)!?とか思ってませんよハイ。



とりあえず今までも散々して効果があまり薄かった今後の活動メモ
・ただ描くだけじゃなくてもっとブログで晒す(=晒すのにボク自身の精神が耐えられるだけのものを定期で描く)。具体的には三日に一度以上ぐらい。
・コスカにて依頼を頂いたメイド本への寄稿1P入魂で
・出来ればメイド百合漫画をコピー本でもいいので120%で完成させて委託
・冬コミ未定(申し込みはシテナイ)
・春先のコミティアに合作女子高生本

コスカまでは結構今の自分としてはかなりいっぱいいっぱいの量。
でもモノに出来ればきっと今後の糧になるぜ・・・!

世界的ですもんね・・・乗るしかない!このビッグウェーブに!

テーマ:自作イラスト(二次創作) - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2008/08/29(金) 13:38:26|
  2. イラスト
  3. | コメント:0

夏コミあちぃwwww(^Д^)(芹)

遅れましたが夏コミにて
呼びかけに応じて集まってくれたリンク先の方々、及びサークル参加された方々
又、呼んでも居ないのに13日に空飛んできた魔砲少年

皆様お疲れっしたー!!!

なんかもう雪っちが先に記事にしててクドイっていうね(´∀`)
なんつーかもう全自動大切な事だから二回言いました機みたいなね(´Д`)


いやー、にしても熱いコミケでした!!
気温もさることながら打上げ後半の3年fc2組カイシンシ先生状態とかもうね!


それはそうと、雪っちとの共同生活を始めてから初めて卵の消費期限を切らせてしまいショーック┌(_Д_┌ )┐

そんなワケでただ今ラフマンガを交えたコミケレポ作成中なので楽しみにしないで待ってクダサイ。


乳酸菌より先に完成出来るようにがんばるぞー( ^ω^)

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2008/08/21(木) 13:31:21|
  2. 日記
  3. | コメント:3

コミケに参加した方お疲れ様でした。(雪華)

お久しぶりです。雪華です。

ちょっと遅くなりましたが、コミケに参加した方々、本当にお疲れ様でした。
快晴とならず若干天気が崩れましたが、そこまで(同人誌的な意味で)大事にならずにすんでよかったです。

今回荷物検査があるとか聞いてましたが、何一つ聞かれませんでしたね。
まあ、あれだけの人数を相手するのは至難の技だと思うけど。

個人的には今回は長蛇の列が出来る大手はすっ飛ばして回ったおかげで、欲しいものは一通り買えました。
といっても、4、5冊くらいですが。
いやだって、東方が2日目だったし・・・全く無かったわけじゃないけど。

それと、今回はまた人数が揃いましたね。
ゆうたさん、あおいさん、るるるさん、カイシンシさんとその友人、どまさんと。
友人さん達はほとんど話とか出来ませんでしたが。機会があればぜひ。

どまさんは今回が初めての顔合わせでした。遠いところからご苦労様です。
芹タソはいいとして、私はイメージとは全然違ったんじゃないでしょうか?


終わったあとの打ち上げが、すごい楽しかったです。
わけのわからない会話とか、色紙回し描きとか。


みずうめぇ!!


やたら水ばっか頼んでたら、「ピッチャーでお持ちしましょうか?」とか聞かれる始末。
水ばっか頼んでたの、一人しかいなかったのに・・・

後半、カイシンシさんの漫画についての考え方とか、その他貴重な話とかも聞けてよかったです。
想像以上に大変みたいで、改めて自分の考え方が甘いなぁ・・・と痛感しました。


今回は総合的にみて何か密度が高かった感じがしましたね。
やっぱりネット上ではなく、実際に会って話すとか、普段聞けないような話を聞けたりするのはいいですね。



最後に、皆さんお疲れ様でした。
夏休みの人、もう昨日から仕事の人といると思いますが、ゆっくり休んで次へ臨みましょう。
それでは。








ちょっとだけ。
どうもネット上のイメージと実際のイメージが合わないみたいなんで、次からは徐々に素を出していこうと思います。(恐らく、この文面から実際の本人をイメージすることは自分自身でも出来ません)
急に言葉遣いとか変わっても驚かないでくださいね。

・・・何で初めから素で行かなかったんだろう。

テーマ:コミックマーケット - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2008/08/19(火) 13:16:12|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。